育児中のママと自律神経

 

 

 

育児を頑張るママさん達と、

お肌に優しい、軟膏を作りました。

最後にラベンダーの精油をプラス。

良い香りに、うっとりです。

ハーブティーを飲みながら、

自律神経を整えるラベンダーのお話し

をさせていただきました。

子育て中は、明日のスケジュールが急に変わります。

だから、お友達と約束をするのも、なかなか難しいし、寂しい気持ちになったり、

寝不足が続いたり、肩も凝ります。

本当にお疲れ様です。

自律神経を整えるラベンダーは、

心が落ち着く『紫』

紫は、

赤の行動、興奮、情熱と、

青の冷静、誠実、信頼

が、混ぜ合わさった色

なんだか、良いイメージ🪻

高貴なイメージの神秘的な紫は、

溜まった、疲れを取り去り、心のバランスを

取り戻し、気持ちが楽に。

ラベンダーがもつ

有効成分の酢酸リナリルが気持ちを穏やかに、

安眠に導きます。

目で見て癒され、香りを感じて、飲んで、リラックス。

ラベンダーって、本当に優しいハーブです。

 

 

 

関連記事

  1. 自宅で森林浴

  2. ハーブと腸

  3. 花フェスタ旭川

  4. ぢま弁さんに…

  5. 北彩都ガーデンのハーブ講座

  6. すっぴんtea