すっぴんtea

季節の変わり目って

お肌のお手入れどうしてますか…?

ホルモンバランスが崩れやすくて

イライラしたりもしやすい時期です。

春って さぁ頑張ろう!って人もいれば

なんだか 体がだるいって人も結構いたり。。。

そんな時は 消化不良になりやすく

肌にも ぽつぽつ って 吹き出物...

私もちょっと油断すると

アゴにぽつぽつって 出来ます

でも、ハーブティーである程度は予防できるんです

例えば 「すっぴんティー」

ローズの香りがふぁ~っと広がる 優しいブレンドです。

保湿成分たっぷりのマロウもブレンドされていて

美肌には欠かせないローズヒップ レモングラスも!!

味は ちょっと薄目で、疲れてリラックスしたい時の

ナイトティーとしても良いですよ。

ホルモンバランスを整えながら 美肌に役立つハーブティーで

内側からの みずみずしいお肌に一歩近づく 一杯を

今日は 贅沢に 夜の一杯に。

すっぴんティーは

《効能》

ホルモンバランス調整 リラックス 美肌 便秘改善 イライラ 更年期障害

のどのトラブル 咳 気管支炎 ニキビ 乾燥肌 消化促進 腸内環境を整える など

《ブレンド内容》

ローズレッド ローズヒップ マロウブルー レモングラス

すっぴんティーで

透明感のある美人肌へ。

ブレンドティーのオンラインショップは

只今準備中です

ご注文は → こちら

関連記事

  1. ハーブティーアドバイザー

  2. ぢま弁さん

  3. ハーブティーのアレンジ

  4. 気分すっきり夏ブレンド

  5. 生きる音

  6. ハーブ料理とハーブティー