ディサービスでリフレッシュ講座

永山のサンライズさんで

パーソナルカラー講座を行いました。

その前に

豊島先生の恒例のお料理教室

お料理するって 楽しくて

元気になる大切な習慣ですよね。

皆さんで作った後に

私は食べるだけの参加ですが、

ワイワイお話しながら、レシピを教えていただき

ラッキーなお食事会です。

 

食後のハーブティーは

旭川産 バジルティー🎶

バジルティーは

中枢神経の強壮作用があるといわれています。

更に、鎮静作用もあり、腹痛や吐き気、胃痙攣といった症状を鎮めてくれます。

イライラをしずめて神経を落ち着かせたり、偏頭痛にも効果があるといわれていますよ

お料理に使うイメージしかない方も

一度 バジルティーを飲んでみてください。。。

 

ティータイムで

リラックスしながら

お一人お一人の

『私をイキイキ見せる色』

を 探しました♡

あっという間の1時間30分。

ありがとうございました。

 

 

関連記事

  1. すっぴんtea

  2. ブルースカイ

  3. ぢま弁さん

  4. 自己を癒すハーブ

  5. 受験生とハーブ

  6. ローズマリーが来た🎶