ブルースカイ

5月1日 ~ 5月31日

センチュリーロイヤルホテル2F ティーラウンジ「フォンティーヌ」様で

ハーブティー『ブルースカイ』がお飲みいただけます

私も 昨日飲んできました!

カップには マロウの花びらが浮かび

優しいブルーが 花びらから

ティーにゆっくりと 抽出されます。

 

いつも

旭川から朝早く出てくるのですが

美味しく淹れていただき

フォンティーヌさんでのティータイムは私の癒しです。。

昨日は

ホットガトーショコラ with べつかいのアイスクリーム屋さんの

バニラアイスクリームを一緒にいただきました

実は

前回来たときも食べました!

何度食べても美味しい。。。

シンプルで濃厚で

ハーブティーと合います。

コーヒー好きな私は 本当はコーヒーとセットでいただきたいのですが、

やっぱり 美肌と若さを取り戻すためには ハーブティーです!!

大好きなコーヒーは なるべく朝の1杯に抑えて

美肌と若さ…を求める理由

それは 自分のつらいつらい体験にあります。。

ものすごい ニキビと吹き出物の量に悩んで悩んだ 10代から30代前半の私は、

周りの人たちに 心配されるほどで

結構周りの心配してくれる優しい声って

傷ついたりしちゃうんです…

そんなマイナスな受け取り方も含め

ずーっと悩みでした。

洗顔とか お化粧水とか いーっぱい気を付けているのに…

もちろんコンプレックスですから、人の数百倍気を付けてるのに…

全く良くならない。

 

で、あるとき、腸を大切にすることに 意識し始めたのです。

その時に 出会えたのが ハーブ。

 

ここから、私の意識が変わり めでたく 大人のニキビ改善への道を見つけました。

今更ですが腸内環境を整えるってものすごく大事ですね。

私が思う若さとは 内面のイキイキ、前向きなこころです。

ハーブを通して たくさんの女性と出会いますが

イキイキしている女性とは一緒にいると時間を忘れるほど

たくさん得ることがあり刺激です。

 

で、この「ブルースカイ」は

美肌と若さの為のブレンドです!!

ブルーを意識してブレンドしている マロウブルーは

保湿効果がとても高く 粘膜も強くします

お肌を乾燥から守り、毛穴のケアにもつながるのです

更に 万能カモミールもブレンドして

女性ホルモンも整え 胃腸を整調します。

リラックス効果も高く お肌には良いことばかり。

髪の毛にもよいですよ~

ツヤツヤな 美髪は若さの基本ですよね。

ぜひぜひ

5月は 「ブルースカイ」で

美肌と若さを♡

関連記事

  1. 美肌にはシアバター

  2. ラブオレンジ

  3. ぢま弁さん

  4. 便秘の為のハーブティー教室

  5. 潤い続くリップクリーム

  6. 北彩都ガーデンでハーブ講座!