マーシュマロウの根で歯固め

あぴ〜るauauスタッフかなです😊

現在一歳の息子

初めてのハーブはマーシュマロウの根の歯固めでした👶

歯が生えてきた息子へ

プレゼント🎁💕

「マーシュマロウの根スティック」

フランスではマーシュマロウと言えば子どものお口ケアだそうです👶

伝統的に

歯の生え始めや生え変わりの時期にマーシュマロウの根をおしゃぶりの代わりに使うと炎症を和らげると言われ

一般に広く使われてきたそうです✨

すごいですね😆

というわけで

さっそく渡したんですが

結果

口に入れた瞬間

なんじゃこれ〜😫💦

な顔をして一切カミカミしませんでした😆笑

現在2人目を妊娠中なんですが

また挑戦したいと思います😆

お腹の赤ちゃんはどんな反応するかな??

ちなみに

私は好きな味です❣️

お腹が空いた時にカミカミしたら

空腹を紛らわせてダイエットになりそう…

なんて思ったり😆

関連記事

  1. 宝石のようなヒース

  2. 女の子の日に女の子ティー

  3. 健康カフェのご案内

  4. 基礎体温

  5. エステ後のハーブティー

  6. 栄養満点パセリさん