9月17日は「敬老の日」ありがとうの気持ちを込めて。

こんにちは。

スタッフサクラです。

北海道の地震、おっかなかったですね。

地震による被害を受けられた皆さまに、心からお見舞い申し上げます。

こころ穏やかに過ごせますように。

 

突然の出来事に緊張状態の心と体。

こういう時は、ハーブティーを飲んだり

あたたかいお風呂に浸かったり

「 今 」できることの中で

自分のホッとできる事をして

心と体をゆるめてリラックスさせてあげましょう。

 

:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

 

 

さて、今年の9月17日は「敬老の日」。

いつもありがとうの気持ちを込めて

ギフトを贈ってみませんか?

 

あぴ~るauauではオリジナルブレンド

ハーブティーのギフトセットをご用意しました!

袋タイプと瓶タイプの2種と

お好みのブレンドティーを選んで詰め合わせいただけます。

ギフトセット ¥1000~

写真のセットは¥2000 瓶タイプです。

 

ハーブティーの種類は下記8種類から選べますよ♪

元気ティー

デトックスティー

ぽかぽかティー

女の子ティー

すっぴんティー

こころティー

しあわせティー

お鼻ティー

 

ギフトセットをご希望の方は

info2@appealauau.com までお問い合わせください。

 

あぴ~るauauのネットショップができました♪♪

↓↓

 

 

 

 

関連記事

  1. ハーブを選ぶ瞬間から癒しがはじまる。

  2. ハーブで幸せバスタイム

  3. 心地よい眠りをサポートするハーブ

  4. 鉄はHAPPYの源

  5. 夏バテ予防のスパイス料理

  6. 地震で感じたハーブの恵み