女の子の日に女の子ティー

あぴ〜るauauスタッフのかなです😊

ということで

産後生理が再開しました

1ヶ月検診前に悪露が落ち着いたあたりに

出血が多くて産婦人科に行きましたが

特に問題はなく

生理かどうかは判断つかないと言われて

もしかしたら

あれが産後初の生理だったのかもしれませんが

今回は確実に生理です❣️

少し前にPMSに良いチェストツリーをブレンドしたハーブティーを飲みましたが

やはりPMSだったみたいですね😲

今日は女の子ティーを

あぴ〜るauauの女の子ティーにも

チェストツリーがブレンドされています💕

 

🌿

あぴ〜るauau

シングルティーのご購入、ハーブティーの購入法 → 

ブレンドティー ネット販売 →  ☆

関連記事

  1. オレンジフラワーのフレッシュハーブティー

  2. おそろいのマグカップ

  3. 宝石のようなヒース

  4. ハーブティー+ジンジャエール

  5. 寝室での一杯

  6. 家族で健康カフェ