ハーブティーアドバイザー

ハーブティーコースを修了した生徒さん

最終試験日。。。

「生きる音」さんの

フリースペースをお借りしての試験!

試験とは言っても、終わった後は、

ケーキ食べて…お茶飲んで…

いつものように和やかです。。

受講資格 * どなたでも

レッスン予約 * 随時新規生徒募集・予約

ハーブティーコース お問合せ → 

 

 

関連記事

  1. ラジオが放送されました♪

  2. 腸から始める朝習慣

  3. 子供から大人までホッとするカイロ

  4. ローズマリーでハリのある美肌に!

  5. キッチンハーブの寄せ植え講座♪

  6. こころと緑