くつろぎカフェありがとうございました。

8月23~26日の

くつろぎカフェが無事終わりました。

雨の日もありましたが、たくさんの方々のご参加本当に感謝です。

ありがとうございました。

最終日の26日は

札幌からサクラがきて手伝ってくれました♪

 

何気なく緑のセンターさんに立ち寄った

一人旅中の外国のお客様も、カフェに参加していただき、

なんと、緑のセンターさんは国際的で

英語ペラペラな素敵な女性スタッフがいるため

日本人に限らず 楽しんで頂ける くつろぎカフェなんだ!!と、

新しい発見。どなたでも welcome ですね~☆彡

緑のセンターの皆様とサクラに感謝。

また 来年も楽しみです♬

 

関連記事

  1. ハーブ講座のお知らせです

  2. ハーブ講座

  3. ハーブティーのアレンジ

  4. 美肌講座

  5. ローズマリーが来た🎶

  6. あぴーる第一子誕生🌿