秋の flower garden

今日は

大雪 森のガーデンでイベントがありました。

空気がきれいで 北海道!!っていい~って感じました。

ハーブティー 500円

美肌クリーム作り 500円

明日も 13時 ~ 15時 に出店しています。

 

関連記事

  1. 子供の夜泣きとハーブ

  2. 深めよう!ハーブ生活

  3. 日焼け止めスプレー

  4. さっぽろ東急教室 道新文化センター

  5. オンラインお茶会

  6. ローズマリーでハリのある美肌に!