くつろぎカフェありがとうございました。

8月23~26日の

くつろぎカフェが無事終わりました。

雨の日もありましたが、たくさんの方々のご参加本当に感謝です。

ありがとうございました。

最終日の26日は

札幌からサクラがきて手伝ってくれました♪

 

何気なく緑のセンターさんに立ち寄った

一人旅中の外国のお客様も、カフェに参加していただき、

なんと、緑のセンターさんは国際的で

英語ペラペラな素敵な女性スタッフがいるため

日本人に限らず 楽しんで頂ける くつろぎカフェなんだ!!と、

新しい発見。どなたでも welcome ですね~☆彡

緑のセンターの皆様とサクラに感謝。

また 来年も楽しみです♬

 

関連記事

  1. ハーブティーコース試験

  2. 気になる血糖値にシナモン

  3. 忠和体育館

  4. 受験生とハーブ

  5. ぢま弁さんに…

  6. 彩りハーブ