しあわせtea

私が 1日にハーブティーを淹れる回数は

仕事以外で

最低でも 4回。

自分に2回

家族に2回

今日は 「しあわせティー」を 1杯。

しあわせって感じる日も

嫌なことばかりの日も

1日の時間は同じで

長くも短くも感じます。

しあわせティーの ご注文をいただくと

何度も「しあわせ」って言葉を

お客様と交し合い。。

例え 初めての方とでも、

会話の中に 「しあわせ」って何度も出てくると、

なんか 穏やかになる気がする。

しあわせティーって

ハーブティーを淹れるたびに

「しあわせ」を 問いかけてくるような…

そもそも みんな持っている

しあわせに 気づくための

しあわせティー

そんな思いを込めました

小さなお子様も

おじいちゃん おばあちゃんも

みんなで飲める

しあわせティーは

《効能》

アレルギー改善 疲れ 目のトラブル むくみ

便秘、免疫力UP リラックス 風邪予防 美肌 など

《ブレンド内容》

ルイボス ローズヒップ ハイビスカス レモンバーム

しあわせティーで

最高のリラックスを。

ブレンドティーのオンラインショップは

只今準備中です。

ご注文は → こちら

関連記事

  1. ハーブ講座

  2. ハーブティーアドバイザー

  3. ほほえみの会

  4. ハーブでデトックス炭酸ジュース作り!!

  5. こころと緑

  6. ローズマリーの香り