日焼け止めスプレー

先月

4月13日に、札幌の道新文化センター東急さんで、

日焼け止めスプレーを作りました。

皆さんが、すぐお店で購入しやすい材料で作りま

したよ♪

水性酸化チタン 
オーガニック植物性グリセリン
ダマスクローズウォーター
精油 今回はラベンダー

を、混ぜるだけ!

 

 

久しぶりに札幌での講座でしたが、

皆さんと飲むハーブティーは最高です🫖

何が最高かというと、ハーブが放つ香が最高なんです。^_^効能は後からついてくる。

日焼け止めスプレーは、混ぜるだけで簡単に終わってしまうけど、ハーブの香りはずっと教室に残っていて、和やか空間。

 

 

ナチュラル素材で作る日焼け止めスプレーは、

お肌に負担が少なく安心です。

先日、ちょっと長距離を車で走ったら、

顔が赤く日焼けしてしまいました。

ちょっとくらい、、って油断したのがダメでした。

常に気をつけましょう、、、気をつけます。

関連記事

  1. ハーブティーアドバイザー

  2. ローズマリーが来た🎶

  3. 健康カフェ2018.10月開催

  4. こころと緑

  5. 簡単なデトックス法

  6. ローズマリーでハリのある美肌に!