センチュリーロイヤルホテルの美人ランチ

※写真はセンチュリーロイヤルホテル様HPより

今日は札幌…

旭川よりも風が冷たかったです。

11月1日から11月30日まで

スカイレストラン ロンドさんの美人ランチ

腸活ランチ! 豪華ランチです。

特に メニューの中の

オリゴノール入りトライフルココット おいり飾り!!

が、腸に作用します。

まだ、残り2日間ありますので、ぜひ食べた方は

そのまま 2F ティーラウンジ

フォンテーヌさんで、

ハーブティー「グリーングラス」飲んでください

これで、腸活は完璧です!

詳しくは → 

 

 

 

関連記事

  1. 子供と一緒に体験

  2. センチュリーロイヤルでハーブティー

  3. 飽きないハイビスカスゼリー♪

  4. ポットマリーゴールド

  5. 健康カフェ2018.10月開催

  6. 体内時計と水分補給