ママキ

あぴ〜るauauスタッフのかなです😊

11月12日

旦那の誕生日でした🎂

誕生日プレゼントを買いに雑貨屋さんで

たまたま見つけたハーブティー❣️

雑貨屋さんにハーブティーがあることにも驚きました☕️

オシャレ💖

その中で気になったのが

ママキブレンドのハーブティー

ママキ…ママキ…ママキ!!!

聞いたことがないぞ😆

知らないハーブを見かけると

胸が高鳴るというか

目がキラーン!!!となります😆笑

もちろん購入しました😆💕

あら、旦那のプレゼントとは🤔笑

ママキ…調べてみると

ハワイの植物だとか🤔

効能はデトックス系

ほうほう🤔

さっそく旦那と飲んでみました💖

カモミール、レモングラスなどがブレンドされた

リラックスティー

ママキの味がわからないですが

美味しい、美味しいぞ!!😭💕

そこで気になるママキの味

これは

ママキ単独で買うしかない!!

ということで

ママキのシングルティーを購入しようと思います😆

ママキ、シングルティーはどんな味なんだろう💕

🌿

あぴ〜るauau

シングルティーのご購入、ハーブティーの購入法 → 

ブレンドティー ネット販売 →  ☆

 

関連記事

  1. ハーブで石鹸作り

  2. 女の子の日に女の子ティー

  3. 妊活中お世話になったネトル

  4. ハーブをブレンドする幸せ

  5. ママキ再び

  6. ハーブでポプリ作り