チカホイベント 終了しました

 

先日6/4は札幌チカホにて

イベント出店させていただきました!

 

 

たくさんの方に

お立ち寄りいただき

 

みなさんとハーブや健康についてのお話ができて

とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

ありがとうございました

 

v(。・ω・。)♪

 

 

中にはイケメン男子もハーブティーをご購入くださり

その爽やかさに目がハート。

 

 

 

イケメンさんが

数年前にハーブティーを初めて飲んだとき

このまずいお茶は何だ。。と思ったけど

飲んでいるうちにはまって、

今では何でも美味しいと感じるようになった。

 

とお話しされていて。

 

 

確かに、私も初めてハーブティーを飲んだときは

「え?お湯?この味の薄さは何なんだ!?」と

ある意味衝撃を受けたことを思い出しました。

 

 

カフェイン入りの飲み物や

ジュースなどの甘さに味覚が慣れていたためかな?

ハーブの自然な味がどうにもこにも

馴染めなかった記憶があります。

 

 

料理で使う「だし」も

○の素とか化学調味料が入っている味に慣れていると、

無添加のだしの味が物足りなく感じるような。

そんな感じだったのかな。

 

 

 

飲み始めた動機は

健康になりたかったためですが

気付けば

バラエティーに富んだハーブティーの味にもはまり

 

 

いまでは

毎日の水分を美味しく飲みつつ

健康になって一石二鳥ニヤニヤ

最高に魅力的な飲み物だなーと思っております。

 

 

 

飲み物では摂取しにくい

ビタミンやミネラルなどの栄養素がとれるのは

本当に助かります。

 

 

特にこれからの汗をかく季節は

ビタミンミネラル豊富なハーブで

夏の体をサポートできますしね。

 

 

またイベントで

みなさまとお会いできたら嬉しいです!

ではではv(。・ω・。)ィェィ♪

関連記事

  1. 【イベント出店】森のガーデンで美肌作り

  2. ハーブでちくわの磯辺焼き 

  3. 9月17日は「敬老の日」ありがとうの気持ちを込めて。

  4. 夏バテ予防のスパイス料理

  5. 体ぽっかぽか、血流ぐるぐるのぽかぽかティー♡

  6. ココロと美肌に深呼吸