細胞レベルで癒されるハーブティー

こんにちは!

あぴ~るauauスタッフ サクラです。

ホームページに初登場でちょっぴり緊張しているので

大好きなハーブティーで一服を・・・

 

 

 

今日は

あぴ~るauauの こころティー を飲みました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

こころティー

 

カモミール

ペパーミント

アップルチップ

レモンバーベ

 

 

が入っていて、

ゆっくりと、ハーブティーの時間を楽しみたい方

お休み前のティーとしてもおすすめのブレンドです。

 

 

 

なんかね、このお茶を飲むと

お風呂の湯船に浸かったときの

はぁ~・・・

幸せ・・・。(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

っていうあの感覚と似た感覚になるんです。

 

 

このブレンドは

心が穏やか~な気分になるので

イライラした時にも助けてもらっています♪

 

 

 

あぴ~るauauのハーブティーを飲むと

その美味しさと効能もさることながら

びっくりするくらい心と体がゆるむのを感じるんですよね。

 

 

 

なんでかなー?って考えてたら

ハーブのブレンドと一緒に

オーナーの愛や想い、目には見えないけど確実にある何か、が

一緒にブレンドされているからなんじゃないかと思いました。

 

 

 

そんな、細胞レベルで

心と体を癒してくれるあぴ~るauauのハーブティーが大好きです!

 

 

あぴ~るauauのオリジナルハーブティーは

オーナーが全てブレンドを考案し、

ハーブ本来がもつ香り 味を感じていただくため

香料、甘味などを一切加えていません

 

さらに、オーガニックセラピストの資格を有するオーナーが

安心.安全なオーガニックハーブを厳選してお届けいたします

 

 

 

ただいま、ネットでもオリジナルブレンドの

ハーブティーをお買い求めいただけるよう

調整中です

  • v(。・ω・。)ィェィ♪

関連記事

  1. 火を使わない 簡単ハーブレシピ

  2. あなたの食事こそ、あなた自身の薬である

  3. ハーブを選ぶ瞬間から癒しがはじまる。

  4. すっきりお通じのお役立ちハーブ

  5. センチュリーロイヤルホテルの歴食ランチ

  6. 【ご感想】香りもとってもよく美味しいです